癒される言葉

…(ガハハハ ← 照笑)

eタイピングサイトより


大丈夫!努力は実るから!
雲の上はいつも晴れ
涙が出るなら上を向けばいい

ずっと見守ってるから
なんとかはなるもんじゃなくてするもんだ
楽しくやればうまくいく

自分を信じると書いて自信
置かれた場所で咲く
あきらめない

立派すぎない方がいい
わたしはわたしだから
したい事をすればいい

一歩踏み出せば何かが変わるよ
人生とは自分探しの旅だ
名前は親からの最初の愛

あきらめたらそこで終了だ
失敗は1つのダイヤモンド
転んでも何度でも起き上がろう

自分より上の人は自分より努力している
可能性は0でも、その0にかける
勝者は実行し、敗者は約束する

素敵な自分は自分で作る
明るいところに人は集まる
助走は長くとった方が遠くに飛べる

eタイピングのサイトはこちら

このページの先頭へ

会話の中より

00000000
00000000
00000000
電子メール:do117@azisai.xx.jp

このページの先頭へ

000000より

00000000
00000000
00000000
電子メール:do117@azisai.xx.jp

このページの先頭へ

Copyright © 2015 osusumenookinawa All Rights Reserved.
2015年3月3日更新
inserted by FC2 system